top of page

ミズノドリームカップファイナルラウンドin甲子園に出場しました!

2022/12/10〜11に、阪神甲子園球場にて開催されたミズノドリームカップファイナルラウンドに出場しました!

この大会に向けてユニフォームも新調し、気合を入れて臨みました。


初戦で対戦した熊本県の宇土ブルーナインさんは、全員が打撃力のある素晴らしいチームでした。結果、敗戦とはなりましたが、大変素晴らしい経験をさせていただきました。ありがとうございました。


この大会で、野球少年のあこがれである甲子園でプレーできたことは、本当に大きな財産になりました。学童野球を卒業する6年生たちも、またこの舞台に戻ってこれることを目指して、ずっと野球を続けて行ってほしいと思います。


今回、この素晴らしい大会で今シーズンの公式戦を締めくくることができ、関係者の方々に感謝いたします。

次年度も頑張っていきますので、応援のほど、よろしくお願いいたします!






閲覧数:240回
bottom of page